05
TOP IMAGE
http://jajaboten8412.blog77.fc2.com/

2017-05



TOP

PCスペック

OS :Windows 7 Home Premium 32bit SP1
CPU :Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs),~3.4GHz
メモリ:4096MB RAM
ビデオカード :NVIDIA GeForce GTX 560
サウンドカード : Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio
DirectX :DirectX 11
回線:無線LAN

デバイス

ディスプレイ:BenQ BL902(19インチ)
マウス: Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド:SteelSeries QcK + 63003
ヘッドセット:DHARMAPOINT DRTCHD01BK



2012/11/07

Tropico3やってます
2012年11月7日1
2012年11月7日2

2012年11月7日3

意外に楽しい。

最近IE3.0が2つともよくチャタリング起きるようになったから
PC買ったときについてきたマウスでLoLやったけど
マウスのスペックというんでしょうか、それが悪いせいでうまくクリックできなくて
敵クリックしたつもりが出来てなくてタワーとかに突っ込んじゃうんで
ずっとTropico3やってた。
このマウス持ちやすさ最高なだけにおしい。

ストレス溜まってきたので新しいマウス買った
2012年11月7日6

DeathAdder
でかめで持ちやすそうな有名なマウス買ってみた
普通の人だと絶対持ちやすくて良いマウスだと思う
俺のマウスの持ち方が変なせいで相性最悪だった
SAとかやって慣れようとしたけどダメだった。
普段FPSとかTPSやってるとき指のどこでマウスクリックしてるのか気にしてみたら
マウスをめっちゃ深くもって右クリ左クリ両方とも指の第1関節と第2関節の間(ちょうど指の真ん中くらい)で
クリックしてることに気付いた。
自分のマウスの持ち方に衝撃を受けたわ
2012年11月7日7
このマウス、先がこうなってるから無理やった。
1日で封印した。残念

今はIE3.0でチャタリングキャンセラーみたいなツール使ってやってる
完全に抑えれないけどしょうがない

次買うとしたらこれかな
マイクロソフト ゲーミング マウス Habu Laser Game Mouse


誰のか忘れたけどLoL配信みてたら4:3でやってるのすごいねってコメントみたから
何でだろうと思ってたら
レインマン
2012年11月7日4

2012年11月7日5

右端合わせてみたら見える範囲全然ちゃうやん
って言っても大体ワード置いてミニマップみて引いたりするから
そこまでハンデにはならんのかな。
次モニター買うとしたらワイドにするかなくらい


マウス壊れたときくらいにLv13のキャラでやったら
2012年11月7日8
相手が完全な初心者ばっかで申し訳なくなった。
BOTみたいだった。

7月3日

最初これだったけど
2012.7.3.4


部屋を増やして壁紙変えてみた

お店です(レジカウンターをクリックするとマイショップみれるよ
2012.7.3.1

万引きしたときのオリ
2

お庭
2012.7.3.3




マイルームのショップで色々買いたくなったけど
ルームって課金らしいオワタ


7月1日

暑いですね

SDガンダム2周年記念イベントで7万Pもらったので
倉庫拡張しました

そのあとマイレージボックス5を19個あけたんで
倉庫満杯になりました

5ページじゃ足りないです

コイン35枚出たから今度開けます

しばらく倉庫拡張のためにマイレージポイントはGPにかえるよ

あとアイテムなんちゃらガチャで開けた機体(パーフェクトジオング)を
経験地パックでエースにしといたよ←なんかイベントあったよね?




2012.7.1.2

俺の前に集まるな!
2012.7.1.3

ドラゴンとあとヘビみたいなやつ
2012.7.1.1
2012.7.1.4

パソコン

ひさしぶりにパソコン内清掃してみた

サイドファン今までと逆向きにつけた

理由は今までの向きだとネジ回しづらかったからw

正直ファンのとこに触れてみても弱すぎて吸気だか排気だかわからん

たぶん吸気から排気になったと思う

ちょっと心配だけどまぁいいか

この前PSO2やった
2012.6.27.1

その次の日1人で1回やった

道に迷ったり途中うnこしたくなったり大変だった
2012.6.27.2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Youtube音楽PV集



presented by Youtube音楽PV

プロフィール

弱蔵さん

Author:弱蔵さん
【Sudden Attack】

【Clan】
・ABSOLUTE_FREE
・元GeRox
・元和衆
・DEAD_POP_STARS

【Name】
・ホビさん
・h0b!t
・A_FreE/4wαz0

【Main Weapon】TRG>AK>>>UAR

【Sub Weapon】DE

【KD】58

【CWKD】59

Sensitivity:10
Crosshair:2


【Sub】
・YAMANBA
・エモ

最新記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

ta93さん(私の女王様)
ta93さん(私の女王様)
ひらめ(彼女)
ひらめ(彼女)
そうじ(天才)
そうじ(天才)

